2017年04月12日

おソロで作りました〜

お久し振りです^^;
前回のUPからかなり経ってますが
ちょっと久し振りに作ったのでUP〜♪
おソロで作ってみました

C7wG-XvVsAAJyJc.jpg 24735236_2249775717_31large.jpg

最近は洋服だけインスタの方にUPしてます
まだちょっとしかUPしてないので
もう少し洋服をUPしてからお知らせします
今すぐ見たいって方はメッセ下さい〜

ニックネーム ひろ姉 at 03:46| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

甚平完成^^;

いや〜すっかりUPするの忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

去年入院する前に作っていた甚平やっと完成〜
上着だけは完成していたんですが・・・
まぁ〜色々ありましたので^^;

やっぱりシュナはこういうカッコイイのが似合うね〜♪

jinnbei_muu1.jpg jinnbei_muu2.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 03:19| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

お久しぶりのワンコ服

何か月ぶりでしょうか(^^;)

久しぶりにワンコ服作ってみました〜♪
イチゴ柄のタンクです〜
これで少しは女の子らしく見えるかしら^^;

DSC_0131.JPG
ニックネーム ひろ姉 at 03:45| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

ノースリーブポロと・・・

6月の2日・3日と武道館へ行ってきたんですが
もちろんグンちゃんのライブで〜す♪
激戦だと思っていた武道館両日とも許可貰えたので
ホントにビックリでしたが^^;
席は・・・行けるだけで幸せだと思わなきゃね〜

さてさて〜武道館へ行く前にこれを作ったんですが
出来上がったのは先月だったんですけど
ムッちゃんが具合悪くなってまして・・・
先日ようやく撮影〜無事にモデルさんしてくれました〜るんるん

ノースリーブのポロです
生地は余ってたのを使ったので見た事があるかも?

poro2.jpg

カッコ良く出来上がったかな?
ニックネーム ひろ姉 at 01:59| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

忘れてた・・・^^;

こちらにUPするの忘れてました^^;

ちょっとブログのお引越しも考えてるんですが・・・

さて先日こんな物作ってみました・・・
でも失敗作です^^;
むっちゃんがおデブって言う事ではないんですが
ちょっとムッチムチに見えます^^;

Image-3.png

ツナギ〜♪
サイズがギリだったのでどうかなぁ〜?
とは思っていたんですが・・・^^;
やっぱりちょっとズボンの方の生地が伸びない生地だったので
失敗しちゃいました。。。
でもズボンの生地をニット地にすれば大丈夫なので
次回・・・もう暑くなってきたのでいつになるかわかりませんが
作ってみます〜またヒョウ柄いれてみようかしら( *´艸`)
ニックネーム ひろ姉 at 01:27| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

GW終了

随分お久しぶりになってしまいましたが^^;

mixiの方が楽なのでついつい
29日から今日までお休みだったんですが
お部屋の模様替えやあとはカーテンなど洗濯して
後半は久しぶりにムッちゃんの洋服を作りました〜♪

ragu_tanku.jpg
ちょっと涼しい感じに袖なしのラグランタンク?でしょうか

後は同じようですが^^;
前が少し違うんですが画像がありません〜
横からの画像ですいません

raguran.jpg raguran2.jpg

まぁ〜出来は・・・いまいちですが
また時間があったら作りたいなぁ〜
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

あと少しで完成〜

先日から作っている羊服
あと角と裾の始末で終了です〜
途中ミシン針が曲がってしまったりと^^;
ありましたが間に合いそうでしょうかねぇ〜

途中ですがこんな感じです〜♪
hituji_1.jpg

そして〜また近所のホームセンターでこんな物を購入
シュナのブランケット〜♪
新しい商品でしょうかついつい買ってしまいました^^;

blanket.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 03:56| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

さてさて〜

hituji.jpg

またまたお久しぶりになってしまいましたが(^^;

こちらも久しぶりの制作です〜
と言っても来年の年賀状用のためだけ顔(イヒヒ)
来年は羊さんですね〜
モデルさんがお子ちゃまなので可愛く出来るか分かりませんが^^;
先日大塚屋で買ってきた生地で作ってます
この生地ちょっと大変〜モファモファの生地なので
裁断するとお部屋が凄い事になってしまいました(@_@)
これは・・・マスクして作らないとσ(^^;)が大変な事になりそうだわ
ニックネーム ひろ姉 at 23:29| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

フリル袖

作りかけだったワンコ服・・・これモモに作ってたものなんですが
もう少し時間があったら良かったんだけど。。。
仕事から帰ってからモモを病院に連れて行ったりしてたので
なかなか時間もなくて・・・お休みの日は疲れて寝てたし〜
で結局間に合いませんでした。。。
モデルさんもいないので男の子ですが^^;
ムッちゃんに着せてみたんですが・・・やっぱり無理があるかしら
後姿をお願いしたかったんですが拒否られ嫌〜〜ってもうやだ〜(悲しい顔)
横向きしか撮れませんでした・・・
これでわかると良いんですが^^;

furiru1.jpg furiru_muu.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 03:03| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

スカル柄タンク完成〜♪

先日UPしたスカル柄の生地
1枚だけですが出来上がったのでUP~♪
モデルはムッちゃんです
うーん^^;やっぱりピッチピチかしら( *´艸`)

scull.jpg

でも〜カッコ可愛いからいいか〜♪
ニックネーム ひろ姉 at 21:28| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

準備中

スカル2.jpg

GW中に作る予定のわんこ服を準備してます
今度の生地はドクロ柄です〜♪
カッコ可愛いのが出来上がると良いけど^^;
このドクロ柄を見るとグンちゃんのイメージがヒョウ柄もそうだけど

生地もたくさん余っちゃったしまだ作れそうね〜♪
取りあえず4着分を用意してます〜

さて〜6月のきれいな男のファンミは見事に撃沈でしたが
夏に幕張で開催予定の詳細が出ました〜
これを待ってたのよね〜今度こそ許可貰えますように〜(^人^)
で、ソロとかTEAM Hは?
ニックネーム ひろ姉 at 18:41| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

もう1枚

ワンコ柄.jpg

これはモモちゃん用に作りました
モデルは出来ませんので洋服のみですが
裏起毛のワンコ柄の生地です
女の子なので縁取りは赤にしてみました(*^^*)
ニックネーム ひろ姉 at 03:29| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

ヒョウ柄フリース2

先日のヒョウ柄フリースタンク洋服のみでしたので
洋服を着せてモデルをしてもらったムッちゃん
ちょっと微妙な感じですが^^;
本当はフード付きのはモモちゃんにお願いしたかったけど
なんせ年なもんで無理させられないので
両方モデルはムッちゃんにお願いしました。
今回はちょっと失敗作ですが・・・^^;

hyou_1.jpg hyou_2.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 23:27| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

久し振りに

何だか凄い久し振りになってしまってますが(^^;
久し振りにわんこ服作りました♪
寒いのでフリース生地のタンクです
フード&リボン付きと普通のタンク
今回はヒョウ柄です( *´艸`)
はい♪ヒョウ柄=グンちゃんね♪
モデルさんはいませんが^^;
洋服だけUP〜〜♪

DSC_0350.JPG

そして先日〜モモとムッちゃんを連れて落合公園まで
妹と一緒に行ってきました
年賀状用の写真を撮るためだったんですが^^;
時間も遅かったし・・・あまり良い写真は撮れませんでしたが
久し振りにモモとムッちゃんとお散歩出来て良かった〜
モモちゃんもゆっくりですが歩いてくれたし
抱っこしてる方が多かったですが・・・(^^;)
楽しい1日でした〜♪

ochiai_4.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 17:01| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ハロウィンタンク完成〜♪

またまたお久しぶりになってしまいましたが^^;

最近はほとんどmixiの方でUPしてるのが多いんですが
すんません・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと早いけどこんなの作ってみました
先日ネットで探し物をしていたら
こんな可愛い生地を見つけちゃったんでポチちゃった
で、早速作ったのがこれ
ハロウィンはまだ先ですが良い感じに出来上がったかな?

P9220249.JPG
ニックネーム ひろ姉 at 03:41| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick