2016年02月07日

新入りです♪

DSC_0125.JPG

やっぱり我慢出来ずに・・・
ホームセンターにいたシュナちゃんお持ち帰りしてきちゃいました(≧▽≦)
めっちゃかわええ〜〜揺れるハート
凄く〜元気な女の子
もう既にメロメロです〜
名前はスフレちゃんです
よろSUKです(*^^*)

ニックネーム ひろ姉 at 21:41| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

1年。。。

モモがいなくなって1年がたちました。
あっという間に1年・・・早いものです

お友達からもお花が届きました♪
覚えていてくれてありがとう
本当に嬉しいですね〜るんるん

早速飾って〜恒例の記念撮影〜
なかなか上手く撮れませんねぇ^^;
15.07.31.jpg

ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

お墓参りへ

お盆休みも今日までですが
ず〜〜っと雨だったような気も・・・^^;
グンちゃんが来日してたから?かしらねぇ〜
今回は可愛かったですね〜♪
前回の逗子でのヘアースタイルには思わずなんでぇ〜〜?と
叫びそう・・・いや〜叫んでましたが^^;
秋のTHツアー楽しみです〜♪

ohaka.jpg

さてさて〜15日にモモのお墓参りに行ってきました
ず〜〜っと雨でなかなか行けなかったので・・・
ほとんど家にいましたが^^;
これもモモがどこにも行くな〜〜〜exclamation×2って言ってるようでした
お墓にはお花がいっぱいでした
あまりゆっくりは出来なかったけど。。。
また来るからね〜モモ〜〜

mu_1.jpg

この雨続きで落ち着かない子・・・
ムッちゃん雨・雷になるとブルブル〜〜困ったものです
私も雷ダメですけどね^^;

ニックネーム ひろ姉 at 18:00| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

15年間ありがとう

まだまだ・・・頑張って欲しかったですが
7月31日にモモちゃん虹の橋を渡っていきました
6月頃?から病院で貰ったお薬・・・点滴などをしてきましたが
亡くなる前には殆どご飯も食べなくなり
体重も6キロを切ってしまってました

1週間前には裏庭に出たそうにしていたので
出して遊ばせてあげました
この時はまだ大丈夫そうだったんだけど・・・
モモちゃん幸せだったかなぁ〜?
ドライブ大好きだったなぁ〜
洋服も好みがはっきりしてて^^;
嫌いな洋服はホント嫌がって〜折角作ったのに〜ってのもありました

15年と7か月長生きした方だよね〜
きっとサキちゃんとあいるちゃんも迷子にならないように迎えにきてるよね
今までありがとうね〜

Get_Img.jpg

1週間前のモモちゃん
momo3.jpg momo2.jpg

亡くなる数時間前のモモちゃん
momo1.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 19:03| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

10歳

また久し振りになってますが^^;

23日ムッちゃん無事に10歳の誕生日を迎えることができました〜
オメデト(^_^)∠※PAN!
今年はちょっと太り気味なのでバースデーは無し

その代りに洋服を作りました〜
いつものタンクですが^^;
男の子らしい柄で可愛く出来上がりました♪
たまにはこういう柄も良いね〜

ロバ.jpg DSC_0357.JPG
ニックネーム ひろ姉 at 21:21| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

15歳オメデト(^_^)∠※PAN!

♪Happy Birthday モモちゃん〜♪Happy Birthday モモちゃん〜♪
今日はモモちゃんの15歳の誕生日です♪
バースデーでお祝いです(*^^*)
お友達からもモモちゃんにバースデーありがとうございました♪

写真撮ったんですがケーキの画像失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい〜。

momo_caki1.jpg cake1.jpg

モモちゃんもう15歳です〜まだまだ元気ですよ〜♪
カリカリフードも大好きで食欲はいまだに変わりません
足腰はやっぱり少し悪くなってきたけど
でもお散歩するのも好きだし〜まだまだ元気で長生きしてほしいですね♪

20歳目指してZIKZINexclamation×2

恒例のおまけです(^m^ )クスッ
muu_ribon.jpg
ムッちゃんにリボンを付けてみました揺れるハート
ホントに良く似合う事〜一応男の子です^^;
ニックネーム ひろ姉 at 23:45| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

さっぱり〜*^-^*

モコモコだったお二人さん
久しぶりのカットです〜♪
画像はムッちゃんだけですが・・・(^-^;

DSC_0141.JPG DSC_0142.JPG
モデル代のおやつを貰おうと必死のムッちゃんです顔(笑)

土曜日にちょっと用事で出掛けてきました
習い事でも始めようかと・・・・
説明会を聞きに行ってきました
行くまでは不安とドキドキでしたが
説明会の前に電話で連絡を貰って話をしてたんですが・・・
なんとexclamation×2スタッフさんグンちゃんうなぎさんでした〜♪
σ(^^*)の知らない事まで教えて頂いて
とても楽しいお話をいっぱいして帰ってきました〜んふ。 〃 ̄ー ̄〃

そうそう・・・F氏のライブの日程も決定したし
でも・・・名古屋は12月・・・1日のみ・・・
わかってたけどね・・・まだ追加がありそうですが
東京が日程に入ってないし・・・
まぁ・・・今年は遠征は行っても楽日のみかなぁ
チケット代また上がってるしぃ・・・(-_-;)
グンちゃんのライブの方も行きたいけど
かなり激戦らしいですね〜mixiのコミュ見てても許可下りなかった〜
なんて書いてあったりしてるし
グンちゃんに会えるのはいつになることやら(;^_^A アセアセ・・・
ニックネーム ひろ姉 at 00:32| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

祝 8歳♪

かなり放置気味ですが・・・^_^;
23日にムッちゃん8歳のお誕生日を迎える事が出来ました♪
良かったね〜♪
で、今年もバースデーでお祝いです*^-^*
当日はまだバースデーが凍ってまして・・・(^▽^;)
いつもギリで頼むからいけないんだけどね。。。
前回頼んだショップは今は似顔絵バースデーはお休み中でしたので
別のお店をネットで探し回って見つけたのがこのケーキ
何だか食べるのがもったいないくらい可愛いです♪

DSC_0021.JPG

食べる前に記念撮影〜♪
DSC_0028.JPG
嬉しそうなムッちゃん♪

HAPPYな1年にしようね(^^)
ニックネーム ひろ姉 at 22:28| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

祝13歳♪

モモちゃん13歳になりました〜( ^-^)/:★*☆オメデト♪

まだまだ元気いっぱ〜〜〜いです♪
今日は大好きなお芋でお祝い*^-^*
美味しかったかな?

111228_153351.jpg 111228_180037.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

祝 7歳

遅くなりましたが・・^_^;
23日にムッちゃん無事に7歳の誕生日を迎えることが出来ました♪
今年はちょっとだけ豪華に?
似顔絵バースデーを頼んでみました。
あまり画像がよくありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

cake.jpg

食べる前に記念写真〜ムッちゃん待てだよ〜〜
110323_175833.jpg

ね・姉ちゃんまだでしゅか・・?
う・・・もう待てましぇん〜〜〜ふらふら
いただきま〜〜〜しゅるんるん
110323_180033.jpg

ムッちゃん美味しかったかな?
これからもず〜〜〜っと元気いっぱいでいようね*^-^*

TVや雑誌で話題の犬用ケーキ店


ニックネーム ひろ姉 at 15:10| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

今日12月28日はモモの誕生日です〜*^-^*
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
無事12歳を迎える事が出来ました。
まぁ〜いろいろとありますが・・・^_^;
バースデーはクリスマスにあげたしそれで勘弁・・(^▽^;)
時間が出来たら作ってあげるからね♪

さてさて先日作ったフリースと随分前に洋服だけUPした
フリフリレースの付いたパフTをモデルさん復活したのでUPです♪
本当は先日UP予定でしたが・・・携帯のカメラで撮ったんですが
一応画素数は良い方なんだけど・・・腕が悪いのか
画像が荒かったので却下となり・・・
改めてイチデジで再挑戦今回は何とか綺麗に撮れました
さすがイチデジ!!

今回作ったフリースタンクです揺れるハート
101219_205336.jpg furi_pink.jpg

そして前回のパフT
pafu_furi.jpg

そしておまけでクリスマスに食べたモモ&ムッちゃんのバースデー(≧m≦)ぷっ!
101225_215828.jpg

で、こちらが家族で頂きました・・・
101225_215736.jpg


続きを読む
ニックネーム ひろ姉 at 23:49| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

だぁ〜〜〜〜!!

毎週日曜日になるとムッちゃんは妹のストーカーしてます(^_^;
今日も朝起きると妹を監視してるようで
でも今日は一緒にはお出掛けできないよ〜ん
お昼を食べて出掛ける準備をして玄関まで行くと
「僕も行くぅ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ」
とキャンキャンと鳴くムッちゃん(-"-;A ...アセアセ
困ったもんです。。。
今日は妹に付き合って郵便局やら本屋にスーパーに
あとはガソリンも入れてと・・
本屋にはσ(^^;)も欲しい本があったんで寄ったんですが
いつもは1冊ぐらいは残ってるはずなのにね
今日は全然なく・・・諦めました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いろいろと買い物をして帰ると・・・玄関でお出迎え(^_^; アハハ…
そうね〜お散歩の時間だしモモ・ムッちゃんお散歩行こうかぁ〜♪

こんな天気の良い日にはイチデジを持って〜♪
まだ完璧には使いこなせてませんが・・(^_^;
いつものゲートボール場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
マイペースなモモとハイテンションなムッちゃん。。。
好き勝手に走り回るムッちゃんあせあせ(飛び散る汗)

park04_12_1.jpg
楽しいでしゅねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ここに来ただけで満足するモモ・・・一回りしてもう帰るぅ〜〜顔(え〜ん)

park04_12_2.jpg
モモぉ〜〜!!まだ来たばかりだよ〜〜。
もう少し遊ぼぉ〜〜よ。

ムッちゃんは相変わらず撮るのが大変
撮る瞬間に違う方を向いちゃうから
微妙にブレてる・・・
でも携帯で撮ってたのよりは全然綺麗に撮れてます
さすがイチデジですねぇ〜♪

さてさて・・モモが限界のようなので・・・
そろそろ帰ろうか〜と・・その前に最後に1枚

park04_12_3.jpg park04_12_5.jpg
珍しく2匹並んで撮れました〜♪
こうやって見ると仲良く見えるんだけどねぇ〜(^_^;

先にムッちゃんだけ家に帰ってもらって・・・
モモはゆっくりとお散歩タイム〜♪
ハイテンションなムッちゃんにはついていけないようで・・
ゆっくりと近所を一回り〜

park04_12_6.jpg
今日は少しの時間だけだったけどモモちゃん楽しかったかなぁ〜?

ニックネーム ひろ姉 at 23:26| Comment(3) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

散歩

今日は久し振りにモモと近くの公園へお散歩〜♪
最近は帰りが遅くもないんだけど・・(^_^;
お散歩行くのが早すぎなのよね
今日は妹も仕事だし。。。やる事と言ったら
生地をはさみすることぐらいだったしね
久し振りにモモとのお散歩ちょっと時間が遅かったので
画像があまり綺麗じゃないけど・・・(^_^; アハハ…
携帯で撮ってるし・・・あぁ〜一デジが欲しい。。。

Image203.jpg Image202.jpg
相変わらずソッポを向くモモ・・・バッド(下向き矢印)
向いの公園に犬(笑)がいたからね
そっちの方ばかり気になってたみたい
まぁ〜しゃ〜ないかぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひろ姉 at 23:50| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

カット〜♪

先週ムッちゃんをカットしました〜♪
なんちゃってトリマーさんの妹が・・
残業から帰ってきてから爆睡中のムッちゃんを・・起こして(^_^;
やられる方のムッちゃんは迷惑?だったでしょうが
でもさっぱりしましたよ〜♪
そして・・終わった後はお決まりのお遊び
さて〜今回は・・?何でしょうね〜?
パンクロックスタイル?とでも・・(^m^ )クスッ
モヒも随分伸びましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

Image564.jpg

そして日曜日にはモモもカット〜♪
さっぱりしました。
今回は短めにカットです。
見ると・・・体のあちこちにシミが・・・
今年で10歳だもんね。。。
気になる所はあるけれど・・・
でも元気だったらそれが一番*^-^*
ニックネーム ひろ姉 at 22:34| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

寒い{{ (>_<) }}

急に寒くなりましたね
あまりの寒さに・・今日は長袖で過ごしました。
それでも寒いので毛布を出したら・・・
寒がりのうちの2匹・・・モモ&ムッちゃん
毛布の上でゴロン〜♪
あのぉ・・・(^_^;
それσ(^^;)が寒いから出したんですけどぉ・・・
やっぱり犬も寒いのねぇ・・・それともうちの2匹が寒がりなだけ?

今日は仲良し〜♪
珍しく2匹で寝てます*^-^*

Image573.jpg

ニックネーム ひろ姉 at 23:50| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick