2016年01月03日

2016

nenga2.jpg

遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

明けましておめでとうございまするんるん
今年もよろしくお願いします(*^^*)

昨年は私もムッちゃんにもいろいろとありました
私は手術&入院しましたが
ムッちゃんは突然のてんかん・・・
本当にびっくりしました
今もくすりは続けておりますが
またいつ発作が起きるかわからないので不安です

本当に元気が一番ですね〜

ニックネーム ひろ姉 at 00:14| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

メリクリ〜☆

20151224_201537.jpg

皆さん素敵なクリスマスを〜♪
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2015年

nenga1.png

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

昨年は色んな事がありました
1月はZeppに参戦〜その後もグンちゃん関係で遠征もたくさんしたし^^;
それはこれからも変わらないけど顔(イヒヒ)
でもやっぱりモモちゃんがいなくなった事が一番辛かったなぁ〜
洋服も作れなくなっちゃったしね〜
女の子用の生地ピンク系のがたくさん残ったままです
いつか作れる時がくるのかなぁ〜
そうだと嬉しいけどね
でも全然作ってないわけじゃないので
ムッちゃんのは時間がある時に作ってます
まぁ〜ゆっくりですが^^;

毎年恒例というか・・・年末に田舎から送ってきました
鯛とブリです〜
鯛はねやっぱり田舎から送って来たものの方が美味しいね〜♪
14.12.30.jpg

今年は良い事がたくさんあると良いなぁ〜♪
あとムッちゃんが元気いっぱいでいられますように〜
ニックネーム ひろ姉 at 00:51| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

お久しぶりかな^^;

もうすぐモモがいなくなって49日になります
早いですね・・・

あれからムッちゃんはというと・・・
前より甘えん坊になってしまったような^^;
それに・・・少し〜太ってしまいました

珍しく可愛い写真が撮れたので
いつもはボケボケでダメなのが多いんですが
iPhoneだとわりと綺麗に?撮れるような感じもσ(^^;)だけかな?

IMG_1622.JPG
加工はしてません〜これアプリでフレームに画像入れただけです〜

そして気になっていたこれ
Haagen-Dazs.jpg

限定物にはやっぱり弱い^^;
スイートポテト味だそうです
ニックネーム ひろ姉 at 18:05| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

知らない間に・・・

キリ番踏み逃げされちゃったかな〜?

お知り合いの方だったらプレゼントに洋服作る予定だったんだけど
また次回にまわしますね〜

是非〜一言ここでも良いですのでお知らせ下さいね〜

まぁ〜今は無理ですが・・・


やっぱり思い出すと辛くなりますね
こんなんじゃモモちゃんに怒られちゃうかな〜
母の部屋にはモモの思い出がいっぱいです
まだまだ時間がかかるかもしれないけど
ムッちゃんもいる事だし頑張らなきゃね〜
ニックネーム ひろ姉 at 21:28| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

FIAT〜〜♪

昨日ですが・・・^^;
妹もお休みでモモちゃんのお薬を貰いに行くというので
私も一緒に付いていきました〜♪
ちょっと欲しい物もあったし
動物病院へ行く途中にとって〜〜も嬉しい事が
これこれ〜

FIAT.jpg

FIAT〜〜揺れるハート
可愛いし〜大好きなんですよね〜

これの赤をもっと近くで〜〜と思って撮ってみたんですが
なんせ信号待ちの数分で・・・
まだiPhone慣れてないし〜で撮れたのがこれ
白ですが・・・赤が見たかった〜〜ふらふら

FIAT_1.jpg

さてさて〜動物病院へ行ったあとは
イオンへ〜その中にある手芸店へ
はい。。。先日スカル柄タンクを作ってる時に
折れてミシン針予備無くなっちゃたので^^;
ニット用のミシン針を買いにこの他にも欲しいのがあったんですが
売って無くて・・・残念。。。
やっぱりツカヤですかね〜

ニックネーム ひろ姉 at 11:51| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

いくつ?

tetsuya.jpg

5月31日は妹の誕生日でした
仕事の帰りに自分でバースデーを買って帰ってきました
日曜日にでも買いに行こうと思ってたのに〜
永遠二十歳の誕生日・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当の年なんて怖くて言えません!!

おめでとうさん〜♪

ニックネーム ひろ姉 at 23:22| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

撃沈。。。

今日は朝からマテオッパ(オッパじゃありませんが^^;)のFMの一般発売〜
FC・ぴあプレミア・KOARI・イープラス・・・他いろいろと
チャレンジしましたがすべて全滅・・・かなり凹みました
で今日の一般発売頑張りましたが秒殺でしたね〜凄すぎる
一体何枚確保出来てたのか・・・予定枚数も少なかったのかな。。。

6月からKNTVできれいな男が日本でも放送です
楽しみにしていたんですが家のスカパーはプレミアでは無いので
契約変更しないと観れなかった。。。残念もうやだ〜(悲しい顔)
なので今どうしようかと悩み中・・・観たい番組も色々とあるんですが
契約変更となると全部〜替えないと観れない・・・
DVDでも発売してくれないかなぁ・・・?

暖かくなってやっと大好きなこの花が咲いた〜♪

renge.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけおめ〜ことよろ〜♪

IMG_6231.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年末に田舎からお魚が送られてきました♪
これは毎年のお楽しみ〜鯛が2匹とウツボとアジの干物が入ってました、

iPhone.jpg

そうそう29日にスマホを機種変しました。
買った当時からちょっと調子悪かったんですが^^;
去年の春頃ぐらいから文字化けするようになって
見ずらいし・・・と言う事で機種変してきました
年末はスマホの設定で毎日あ〜でもないこ〜でもないと弄ってました
ゲームやアプリの引継ぎなど登録もあって
結構な時間が掛かってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
取りあえずは必要なアプリをDLしてやっぱり1番はグンちゃんのアプリ〜♪

とこんな感じで年末はバタバタと・・・大掃除も適当に済ませ(^^;)
毎日スマホと格闘しております
使い慣れるまでちょっと大変かなあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ひろ姉 at 01:30| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

7年

昨夜更新したつもりが・・・(;^_^A アセアセ・・・
保存を押してなかったようで

10月8日はサキの命日
日曜日にサキに会いに行ってきました
あれからもう7年経ってしまったんですね
早いものです。。。

131006.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 19:22| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

10年近く乗っていた初代モコちゃん
新しいモコちゃんと交代しました(*^-^*)
まだまだ使えたんだけどね
初代モコちゃんと比べると中は広い〜〜♪
まぁ〜使うのは妹ですが^^;
σ(^^;)はとても・・・方向音痴だし。。。無理だわ
とても危険なドライブになりそうだしね(T▽T)アハハ!

moco.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 03:33| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

ヤバイ。。。(>_<)

今日でお盆休みも終了です・・・が・・・
どうも風邪を貰っちゃったみたい。。。
まぢヤバイですふらふら
週末にはち〜〜ばへ行かなきゃいけないし
これは・・・どうにかして治さないと
先日大阪へグンちゃんに会いに行ってきましたが
また行ってきます
ついでに渋谷にあるショップも寄ってこようかなと(^^;
夏休みだし混んでるかもしれませんけどね
はぁ〜〜治るんかなぁ?
頑張って治さないとね〜土曜日にチケット届いたしね
おまけのバンダナ結構大きかったわ(;^_^A アセアセ・・・
さて〜どうやって使う?バンダナって他にとんな使い方あるかな?
わんこ服作るか〜?いや〜勿体無い・・・
暫くは何もしないだろう。。。いや・・暫くではないかも。。。
ず〜〜〜っとだったりしてプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

DSC_0287.JPG
25日の1dayチケットのおまけは赤のバンダナでした

大阪で撮った画像・・・幕張のと一緒にUPしようかな
幕張はどんな感じなんだろう?
幕張まで誕生日やるのかな?
席はあまり期待しないでおこう。。。
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

今日は病院へ

明日はムッちゃんのワクチン接種ですが・・・
今日はσ(^^;)が病院へ行ってきました
早く行けば良かったんですけど
病院嫌いなもので・・・(;^_^A アセアセ・・・
2週間位前?からかなぁ・・・
ちょっと体調不良で・・・
もうちょっと我慢出来ず・・・だりぃ〜し
足が重い・・・
平日は行けなかったので今日行ってきました
血液検査してもらい
結果は・・・ちょっと貧血気味って事
他にも色々と調べてもらうことに・・・バッド(下向き矢印)
お薬出されましたよ。。。鉄剤とめまいの薬・・・。
鉄剤は1か月分〜ひえぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
しかも錠剤・・・ちょっと大きくないかい?
めまいの薬はめまいした時に飲んで下さいって
これは小さい錠剤だったから良かったけど
はぁ〜〜8月はZikzinフェスがあるから早く治さないといけないんだけど
グンちゃんに会いに行けなくなっちゃうしね

やる事いっぱいで何が何だか・・・
テンプレいろいろ追加されてる
シュナもあったのでそのうち変更しようかと考え中なんだけど
それにすると・・・いろいろと外さないといけないものも
どうしたらいいものか・・・
ニックネーム ひろ姉 at 16:46| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

咲いた〜♪

やっと〜
去年?いや・・・
一昨年に蒔いたチョコレートデイジーが咲きました
いや〜〜長かった〜(^^;
まだかなまだかなぁ〜?
って楽しみにして去年もなかなか咲かないね〜って
で今年やっと咲いてくれました♪
名前の通りチョコレートの香りがします
ミニの向日葵みたい?かな

DSC_0168.JPG
ニックネーム ひろ姉 at 19:39| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

2日遅れの〜

やっと今日誕生日のバースデーを買いに行ってきました揺れるハート
バースデーケーキじゃありませんが・・・
ショートケーキを数種類いろんなのを食べたいので〜顔(イヒヒ)

DSC_0132.JPG

また1つ年が増えてしまったけど・・・
毎年このケーキは嬉しいものです♪

妹からのプレゼントプレゼントはフリース生地2枚・・・(^^;)
洋服作れって事かしらん?
ニックネーム ひろ姉 at 21:38| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick