2014年03月15日

お久しぶりです^^;

お正月以来更新してませんでしたね^^;

mixiメインで更新してたからすいません〜
まぁ〜いろいろとありますが
まずはお誕生日に頑張って予約したマグボトル
朝早くからFAXと格闘しました〜全然繋がらなくて
ようやく繋がったのはお昼過ぎ〜翌日に予約完了の電話が携帯に
嬉しかった〜Zshopまで行けないしね
これはZIKZIN NAIL SALONの1周年記念の商品
届いたのがバレンタインデーでした♪
マグボトル.jpg

そして・・・バレンタインデーと言えばチョコレートですよね〜
いや〜グンちゃんの影響は凄いですね〜
なかなか見つからず・・・とういか売り切れで買えませんでした
ネットで探し回って再々再入荷(^^;)
でようやく購入出来ました〜♪
FIATのミニカーとストラップ付のチョコレート
赤だけが見事にどこも売り切れだったのよね〜
グンちゃんが日本で乗っている車がこのFIATの赤なんですね〜♪
まだ勿体無くて食べてませんけどね
fiat.jpg

ニックネーム ひろ姉 at 21:33| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

Wan

今日からお仕事の方もいると思いますが・・・
私は日曜日までお休みです〜(;^_^A アセアセ・・・
シュナ好きの方はもう知ってるかもしれませんが
これこれ出ましたよ〜Wanシュナ特集ですよん

110504_000331.jpg

来月にはシュナウザーファンVol4だったかな?が発売予定?だとか
Wanは偶然見つけたんですが・・・
欲しい本があって検索してたら出てきたんですよね
F氏関係の雑誌を探してたら〇mazonで〜(^▽^;)
即買いでしたね〜顔(イヒヒ)
GWは妹のお休みを待って
MOZOに出来たSNOOPY TOWNへ行って来ましたグッド(上向き矢印)
ドナちゃんも好きだけどSNOOPYも大好きなんですよね*^-^*

洋服も作る予定だったけど・・・
咳が止まらず諦めました。風邪ではありませんので・・・
前に可愛い子供服を見つけてリメイクしようと思ってたんだけど・・・
残念。。。。
ニックネーム ひろ姉 at 23:50| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

またまた・・・(^_^;

日曜日に家の用事で栄までお出掛けしてきました。
雨でちょっと大変だったけど・・あせあせ(飛び散る汗)
用事を済ませてから折角来たんだからと・・・
大好きなジブリ♪
「スタジオジブリレイアウト展」を見てきました。
6月13日まで開催中です。

100523.jpg

その後は・・・九州物産展で大好きな「角煮まんじゅう」を買って
それから・・またまた・・こんな物を買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

100523_202810.jpg 100523_202430.jpg
ディズニーストアでドナちゃんグッズ〜〜♪
アイスボトルにタオルにファイル・・・など
他にも欲しい物があったけど荷物も多いし今回はこれだけ

今度はTDRに行きたいね〜*^-^*
アンバのドナルドルームとっても可愛いのよね
泊まってみたいわ〜(o^-^o) ウフッ
ニックネーム ひろ姉 at 23:50| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

紅茶&ステッカー

ついつい買ってしまうシュナグッズ(^_^;
今回は紅茶とステッカー
紅茶の方は妹がお友達のブログで見つけて
シールはσ(^^;)が会社の帰り道前を走っていた車が
このシリーズのステッカーを貼っていたのだ
で、ポイントサイトで・・偶然にも検索先で見つけちゃったのよね顔(イヒヒ)
これは買いだわ〜♪で他にも欲しい物があったので一緒に購入るんるん
この他にスタンド付きドライヤーも購入
前からず〜〜〜っと欲しかった商品だったのよね
かなりのお値打ち価格でした(o^-^o) ウフッ

100213_133822.jpg 100213_130505.jpg

でも・・・σ(^^;)は紅茶飲めませんので妹に飲んでもらおう〜♪
お腹壊しちゃうんですよね。。。

ニックネーム ひろ姉 at 18:19| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

カレンダー♪

来年のカレンダーが届きました〜〜v(≧∇≦)v
今年のもそうでしたがTAMU's Houseさんのカレンダーです♪
とっても可愛いシュナのイラストのカレンダーです。
また1年シュナまみれになるかな(o^-^o) ウフッ
091211_161922.jpg

F氏デザインのカレンダーも届いてたんだけど・・・
これはまた飾らしてくれないだろうなぁ・・・。
来年のは時計付きなんだけど。。。
なんせ部屋が狭いからね(T▽T)アハハ!
ニックネーム ひろ姉 at 01:17| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

シュナのメガネケース

お久し振りです(;^_^A アセアセ・・・
さて・・31日にやっと母が退院しましたわーい(嬉しい顔)
長かった。。。。退院しても家事などはまだ出来ませんが・・あせあせ(飛び散る汗)

土曜日にちょっと用事もあって買い物へ
で、良い物を見つけちゃいました〜♪
シュナのメガネケース( ̄m ̄* )ムフッ♪
メガネ拭きまでシュナなんて嬉しいじゃないですか〜揺れるハート
でも使うのが勿体無い気も・・(^_^;

megane.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 21:58| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

お気に入り♪

以前・・まめさんのブログで紹介されていた
Bath&BodyWorksのハンドソープ
今では大のお気に入りグッズになってます♪
そのシリーズのボディースプラッシュ?だったかな・・を
先日注文してその商品が今日届きました〜♪
いろいろと使えるようでミニサイズがあったので
試しに使ってみようかと・・(^m^ )クスッ
旅行に持っていくのも良いかもね。
このBath&BodyWorksの商品・・日本では売ってないようで
ネットでしか手に入らないようです・・。

今回購入したのはこれです〜♪
bath_body.jpg
年末これを持ってあの方の元へ〜♪
あぁ〜〜楽屋当たらないかなぁ・・・・。
ニックネーム ひろ姉 at 23:55| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

DOG FAN

先週の金曜日・・14日ですか・・
発売の「DOG FAN」シュナ特集なのよね〜♪
平日には買いに行けないので今日買いに行って来ました〜v(≧∇≦)v
1軒目の本屋さんにはDOG FANが無く・・・
次の2軒目の本屋さんでゲット〜♪
今は我が家のモモみたいなスタンダードなシュナカット
している所は少なくなってるのかな・・?
ムッちゃんは・・・ボンボリ眉毛・・ポンポン尻尾にモヒカンスタイルと・・
かなり遊んでますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
だってねぇ〜ムッちゃんの尻尾短いから隠さないと・・と
これは・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )だったねぇ〜
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

dog_fan08-12.jpg
表紙もシュナでカッコイイ〜♪
ニックネーム ひろ姉 at 23:55| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ストラップ

待ちに待った可愛い物が20日に届きました〜v(≧∇≦)v
注文したのはかなり前ですが・・・
お気に入りのABC DOGSさんで購入〜♪
ここはすぐにシュナグッズがなくなるので
まめにcheckしておいたのだ〜(^m^ )クスッ
この編みぐるみのストラップ本当に可愛くて
使うのがもったいないのよね〜(^_^;

大きさがわかるかな〜?
Image548.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 23:11| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

来た〜〜〜v(≧∇≦)v

先日注文していたグッズが今日届きました〜♪
ここもお気に入りのショップです〜んふ。 〃 ̄ー ̄〃
でも内緒にしておこう〜顔(イヒヒ)
今回注文したのはストラップとマグネット
マグネットは100000のカウプレにしようかと思ってます
欲しい方は狙って下さいね。
ストラップは妹と色違いで・・オソロです♪
少し早い誕生日のプレゼントね(^_-)-☆

sut.jpg mag.jpg

マグネットは顔だけのと全身のと2種類です。
みんな可愛くて使うのもったいないわ〜。
ニックネーム ひろ姉 at 23:53| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

シュナファン&購入〜♪

昨日は欲しい雑誌があったので本屋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そうです〜11日に発売したシュナウザーファンvol.2を買いに
そして・・そこで見つけたわんこ服雑誌〜♪
まだ発売されたばかりなのかな・・?
中を見ると可愛いワンピやマナーベルト&パンツ
サイズを見ると・・(^_^; アハハ…
モモにはちょっとギリギリかな・・
でも型紙をちょっと直せば出来そうなので購入しました。
シュナファンは見ると知ってるシュナちゃんがちらほら・・
あ〜〜○○ちゃんだぁ〜〜♪なんて・・
知ってるシュナちゃんを見つけると嬉しいものです♪
vol.1の方も持っているのですが・・(^_^;
シュナ雑誌を見つけるとついつい買ってしまうσ(^^;)

Image2551.jpg Image2561.jpg

そして今日ネットで注文していた生地が大量に・・(^▽^;)
ほとんどがのびのびの生地です。
モモ・ムッちゃんの服作るのには伸びる生地が一番良いのです
これでいろいろと洋服が作れそうです♪
本も買ったし♪さ〜て何作ろうかなぁ〜(*^m^*) ムフッ

Image300.jpg

最近・・・寝るときにはこんな姿も・・
仲が良いのか悪いのか・・(;^_^A アセアセ・・・
Image299.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 23:50| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

カレンダー

さて・・数日お休みしていたブログですが・・(^_^;
また風邪をぶり返してしまいまして・・
夜更かししているのがいけないんだろうけど・・(≧m≦)ぷっ!
そうそう・・すっかり忘れていましたが・・
先日注文しておいたカレンダーが届きました〜。
シュナのイラストのとっても可愛いカレンダーです〜♪
早く飾れる日がくるのを楽しみにしてます〜(o^-^o) ウフッ
そう言えば・・フミィのカレンダーも注文してたっけ・・
あは・・・・( ̄▽ ̄;
ま・・いいかぁ〜。一緒に飾っちゃえ〜〜!

Image113.jpg

ニックネーム ひろ姉 at 23:03| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

今日もお届け物〜です〜♪
でも今回のは食べられません・・・。
大好きなドナルドのPCカバーです〜(^m^ )クスッ
ず〜〜っと欲しくってやっと手元に届きました〜〜v(≧∇≦)v
もっと欲しいのもあったんだけど・・・
...( = =)ノ◇∴サイフカラッポになっちゃうのでやめました。。。
しまう所も一杯で入りませんし・・・(;^_^A アセアセ・・・
そう言えば・・最近わんこ服が作れないけど・・・
そのうちリメイクでも・・・と子供服を買ってあるんだけど
なかなか・・・疲れて作れませんが・・・
近いうちに作りたいと思います。
でもムッちゃんにフリル付きって・・・どうよ?
また遊んじゃおうかな〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

   ドナルドのPCカバーです。
   pc.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 23:55| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ABC DOGさんで注文していた商品が届きました〜〜♪
注文が殺到してたみたいで・・遅くなったみたいです。
でも手作りで丁寧に細かい所まで作ってあって
本当に嬉しい〜〜♪
もちろんシュナのグッズです〜〜(o^-^o) ウフッ
また1つ宝物が増えました〜〜♪
ありがとうございましたm(__)m

    こちらが商品だけの写真です
   abc.jpg

    そして・・・ムッちゃんと・・
    「これ食べられましゅか〜?」
    abcm.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 01:36| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

シュナアバター

シュナアバターがあるよ〜と教えてもらい
早速・・・でも似てないよなぁ〜(^_^;
まぁ〜可愛いからいいかぁ〜(^m^ )クスッ

  どっちがモモか夢生か分かるかな〜?
  preview.png preview1.png

そうそう・・メロが変なのよね〜
σ(^^;)のだけでしょうかねぇ〜?
ログインすると違うマイホームへ飛ばされてしまいます(-"-;)
どうなってるんでしょうかねぇ〜?
ニックネーム ひろ姉 at 00:46| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick