2008年09月12日

もうすぐ〜

カウンターがもうすぐ10万に近づいてますが・・・
一応カウプレと言っても・・
わんこ服くらいしかありませんが差し上げようかと考え中です〜。
先日作ったパフTでもどうかと・・(^▽^;)
欲しい方は是非狙って下さいね〜♪
σ(^^;)が自爆しないうちに。。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

こんな感じの洋服です〜*^-^*
Image537.jpg

ニックネーム ひろ姉 at 23:33| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

すいません。。

風邪引いたみたいで・・鼻水( ̄ii ̄)ズルズル
すいませんが・・コメントのお返事は・・
治ってからしますので・・(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱり・・○○も風邪引くのね〜〜(T▽T)アハハ!
ニックネーム ひろ姉 at 23:58| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

キリ番

もう直ぐカウンターが55555です。
右端にGETが表示されましたら是非お知らせ下さい♪
気が向いたらワンピで良かったらお作りします〜。
足跡だけでも良いので掲示板・またはここへ
コメント残してくださると嬉しいです。
ニックネーム ひろ姉 at 01:57| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

お知らせ〜。

日付変わってしまいましたね〜(^_^;

今日ここメンテだそうです・・。
かなり長い時間みたい・・
時間は下に書いておきます・・・。

3月5日(月) 8:00 - 20:00です。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

それじゃこの記事UPしてもメロには反映されないだろうなぁ〜。
まぁ〜いいけど・・・。
ニックネーム ひろ姉 at 00:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

明日・・

ここメンテですのでその時間は見れないと思います
2月22日(木) 14:00 - 18:00までです。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そういえば・・ペットはペットでもブログペットの事ですが・・
なんかいろいろ機能が増えているようです・・
口癖も覚えるみたいですね〜。
まだ聞かれたことはないけど・・あまり遊んであげてないから?
いつかは聞いてくれるかな〜?
ニックネーム ひろ姉 at 23:00| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick