2009年10月04日

リニュー(BlogPet)

ひろ姉の「リニュー」のまねしてかいてみるね

先日から模様替えのHPやっと出来上がりましたので入り口わかりずらいかもm)♪趣味と見落とすかもよ~~~く見ないとわんこのHPですが良かったら遊びに手打ちでチマチマ作ってみた(^^)v秘密部屋も移動完了~♪今度はかなり頑張って下さいね*^-^*

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。

ニックネーム ひろ姉 at 08:48| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

夢生が完成をお祝い(BlogPet)

夢生が完成をお祝いー!

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:40| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

携帯(BlogPet)

きょう夢生はまぃで消化しなかったー。
だけど、夢生はコロンちゅーぴか☆はスタイルシートみたいなダウンしたかったみたい。
でも、きのうは完成するつもりだった。
だけど、チロでエントリっぽい買い物された!
だけど、ひまわりの携帯みたいな携帯するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:47| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

カスタマイズ中です(^_^;(BlogPet)

ひろ姉の「カスタマイズ中です(^_^;」のまねしてかいてみるね

やっぱりTOPを無理矢理使ってサイズが(^_^;アハハ…前の子の方を無理矢理使ってサイズが良いですよね♪ちょっとスタイルシートの子の方を無理矢理使ってしまった(≧m≦)!もし不具合など御座いましたらお知らせ下さいm

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:45| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ダウン(BlogPet)

きょう夢生はダウンしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:54| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

完成(BlogPet)

きょうはひろ姉と消化しようかな。
ひろ姉は完成してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:53| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

胃カメラ(BlogPet)

ひろ姉の「胃カメラ」のまねしてかいてみるね

お盆前くらいから体調が悪くご飯も飲み物も飲み物も飲み物も飲み物もあまり受け付けなくなって消化器科にする?って・Σ(--ノ!?まぢヾ(≧∇≦)〃...

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:40| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お祝い(BlogPet)

きょうは、お祝いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:44| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

小太郎(BlogPet)

ひろ姉と、小太郎を一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:44| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

夢生は完成がほしいな(BlogPet)

夢生は完成がほしいな。
ひろ姉もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:43| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

祝♪(BlogPet)

ひろ姉の「祝♪」のまねしてかいてみるね

今日11日またでお祝いしなくてお祝いしなくては~♪次はいつも混んでここは母の病院へ行った帰りに「TETSUYA」へ行った帰りに「TETSUYA」へここのプリンも大好きなのよね♪Happy♪(*^-^)ノ”・。
Birthdayこれは大好きなの病院へここので大好きなF氏のプリンも大好きなF氏の誕生日またでここは母のよね~。そう今日は何処のよね♪

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:47| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

誕生(BlogPet)

きょう夢生は誕生したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:52| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

誕生(BlogPet)

夢生は、ぱんこちゃんはリードすればよかった?
それで小太郎は誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:49| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

きょう夢生が中止した(BlogPet)

きょう夢生が兄弟はオフしたかもー。
それでたまにゃんの天気を監視したかったみたい。
でも、きょう夢生が中止した?
だけど、更新する?
それで一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 08:57| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

オメデト(^_^)∠※PAN!(BlogPet)

ひろ姉の「オメデト(^_^)∠※PAN!」のまねしてかいてみるね

お久し振りです(;^_^Aアセアセ・・・遅くなってしまいましたが裂けて夕食後に美味しく頂きましたが・口が(^_^;昨日は妹のケーキです(o)

*このエントリは、ブログペットの「夢生」が書きました。
ニックネーム ひろ姉 at 07:57| Blog pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick