2014年06月08日

見たい〜〜〜(T_T)

さて6月に入り梅雨入りもして〜
いよいよです〜「きれいな男」始まりますね(*^^*)
いろんなイベント、キャンペーンも始まってますね

金曜日からド派手なこんなトラックも走ってます
マテトラックなんてウナギちゃんの間では言ってるような無いような^^;

Bpb7t2DCUAAlG3W.jpg

金曜日?6日から9日まで大阪を走ってます〜
その後は東京へ〜FM当たってたら見れたのに〜〜〜号(┳◇┳)泣
11日から15日まで東京の街をこのマテトラックが音楽を流しながら?
ツベでちょっと見てきましたが〜近くで見れる方裏山ですもうやだ〜(悲しい顔)
名古屋も走って欲しかったわ〜

さて〜だんだん忙しくなってきますなぁ〜
TEAM HもCD発売だしね〜もうそろそろスケジュール教えてくれないかしら
予定が〜F氏のツアーもあるし〜
ぶつかりそうな気配がするのはσ(^^;)だけ?

ニックネーム ひろ姉 at 12:11| Comment(0) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

ZIKZIN fes

またまたグンちゃんですいません
8月に開催のZIKZIN fes会場は「大阪」と「ち〜〜ば」(* ̄m ̄) プッ
私はち〜〜ばの会場幕張の方にエントリー
7日に1DAYチケットの抽選結果発表
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
さて・・・結果は・・・?

幕張最終日許可頂きました〜(^^)v
一応念のため両日24日もエントリーしていたんですが
そちらは残念ながら許可頂けませんでした
まぁ〜金額が大きいので行けても1日でしたが

チケットの座席は当日までわからない・・・みたい
何だか良くわかりませんが(^^;

後は7日から半日チケット?1次エントリーも始まりました
グンちゃんの方のライブだけエントリーしちゃおうかなぁ



ニックネーム ひろ姉 at 05:14| Comment(0) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

CD到着〜♪

29日にグンちゃんの2ndアルバムが発売されました〜♪
そしてデイリーオリコンチャート1位おめでとうごじゃいます顔(笑)
グンちゃん良かったね〜♪

もちろん私も買いましたよ〜ん
全部で3枚購入です(^^;
初回限定盤に通常盤にFC盤
FC盤と初回限定盤はFCで購入Amazonで買えば安かったんですが
リリイベに無料招待という言葉につられ・・・(^^;
FCで購入・・・見事に外れましたが
でもまた夏に会えるし・・・多分
また遠征です(;^_^A アセアセ・・・
明日からエントリー開始ですがさてさて取れるのでしょうか?
今回は金額が大きいので行けるのは1日だけかな?
最終日取れると良いんだけどね
かなり大きな?イベントになりそうな感じ?
最近グンちゃんいろいろとTVにラジオに忙しいですが
こっちもチェックが大変〜追いついていけないわ^^;

DSC_0182.JPG

ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

おまけがいっぱい♪

先日ですが・・・
NRのHPで化粧品を購入
半額のもあったのでお試しで使ってみようかと^^;
あとは欲しかった洗顔石鹸
今使ってるのがもう無くなってきたので購入
でおまけがいっぱい付いてきました
これが目当てで買ったんじゃ・・・って(;^_^A アセアセ・・・
それは・・・さぁ〜どうでしょう(* ̄m ̄) プッ

DSC_0175.JPG DSC_0174.JPG
ニックネーム ひろ姉 at 01:53| Comment(2) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

TEAM H PARTY♪

23日、24日とライブへ行ってきました〜(^^)v
TEAM H PARTY 「I just wanna Have fan」
はい♪そうです先日から楽しみにしていた追加公演ライブ
会場は武道館ここは数年前までF氏のCDLで毎年来ていた場所
全然変わってないけど何だか不思議な感じ
年末にしか来た事無かったからかなぁ〜?

今回はTEAM Hのライブ初参戦です^^;
センターステージのライブでした♪
アリーナだったら良く見えるでしょうね
残念ながらスタンド席
グンちゃんが言う4階席と3階席
開演前のグンちゃんのアナウンスとってもかわいかったです
F氏もやってくれたら良いのになぁ

23日はトラブルもありましたが・・・^^;
24日は立ち見席もいっぱいの満員で会場内は暑かった
とても楽しかったし最高のライブでした
グンちゃんカッコ良かったぁ〜ハートたち(複数ハート)
今回のライブのドレスコードがビキニ
結構着ている方いたんじゃないでしょうか?どう?
私は年で却下でしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
動きやすい服装で参加しました
行ったついでにZにも寄ってグッズを買ってこようかと思っていたが・・・
皆・・・同じですね〜遠征で来ている方など
Zはいっぱいだったようで・・・
行っても入れなさそうだし・・・TDRより凄いかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
お昼前には整理券終了・・・朝7時位で100人はいたそうな・・・?
これは・・・イベントの無い時に来た方が無難かな?
とZは諦めました。。。(--,)ぐすん
ハンドタオル欲しかったんだけどね

新幹線行きも帰りもいっぱいでした
そして・・・今回のお家用のお土産
「ら・ぽっぽ」の季節限定?のパイ
今日は疲れてヘロヘロで食べられなかった
明日頂きます〜♪

budoukan.jpg orange.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

届いた〜〜♪

またまたグンちゃんですいません^^;

本日発売のWHAT's IN?6月号
グンちゃんが載っていたのでAmazonで予約しておいたのが
今日届きました〜♪
表紙もグンちゃんだし嬉しいなぁ*^-^*

もうそろそろ武道館のチケットが届く予定ですが
さてさて・・・どうなることやら
まぁ〜行けるだけでも良いんだけど
体力が持つかどうか心配だわ(^-^;

DSC_0170.JPG
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

スマホカバー♪

またまた・・・すいません(^^;
来月TEAM Hのライブ参戦の為にスマホカバー新しく作りました
もちろんグンちゃん仕様です〜( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
でも会社には付けていきませんけど
勿体無い!!汚れるしね

102sh.jpg

今度はパスケースも作ろうかしら(* ̄m ̄) プッ
ニックネーム ひろ姉 at 16:46| Comment(0) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

許可おりた〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまたすいません〜
グンちゃん話題ですが・・・

追加公演の許可頂きました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
グンちゃんありがとう〜〜揺れるハート
来月24日の最終日です〜♪
いったいどんなPARTYになるのかワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
でもビキニで参戦は無理ですので(;^_^A アセアセ・・・
ミニスカ・ハイヒールも無理です・・・ごめんなさい
まぁ〜席次第です(* ̄m ̄) プッ

日帰りも出来そうだけど時間通りには始まらないでしょう
なので泊まり決定かな顔(イヒヒ)
慌てて帰るのもなんだし
ついでにショップにも寄ってこようかなぁ〜?
なんて考えてるけどいっぱいだろうなぁ。。。


ニックネーム ひろ姉 at 18:35| Comment(2) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

追加公演〜♪

先ほどアメブロの方にもUPされました〜♪

TEAM H 「TEAM H PARTY」追加公演決定〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
曜日と場所が合わず今回のライブは不参加だったので
追加公演が決まって楽しみにしているσ(^^*)
かなり激戦でしょうね。。。
場所はF氏がCDLをしていた会場〜んふ。 〃 ̄ー ̄〃

それまで遠征資金貯めなきゃ〜その前にチケット取れるかな(;^_^A アセアセ・・・
ニックネーム ひろ姉 at 22:36| Comment(0) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

CD到着〜(^^)v

TEAM Hのアルバム届きました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はい♪そうですまたまたグンちゃんです(^^;)
彼がユニットを組んで今ツアー中です
アルバムは「I JUST WANNA HAVE FUN」
特にお気に入りが「Feel the beat」大好きです〜♪

初回限定版と通常版。。。
はい両方買ってしまった。。。。(;^_^A アセアセ・・・
DSC_0140.JPG DSC_0138.JPG
左が通常版 右が初回限定版特典で付いていたポスターもカッコイイ〜揺れるハート

他にも買ったけど・・・それは内緒にしておこう
でもここで書いたらバレちゃうかプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

グンちゃんコーヒー♪

またまた・・・グンちゃん物ですが(^^;

先日、予約注文していたグンちゃんコーヒー届きました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
まだ飲んでないので甘いのかわかりませんが
本当は6本入りの方が良かったんだけど
すでに売り切れで10本入りのを注文
味は「カフェラテ」と「カフェモカ」が5本ずつ入ってます
おまけでグンちゃんのポストカード付〜揺れるハート
これが一番嬉しかったりして(*^m^*)ムフッ

DSC_0137.JPG DSC_0136.JPG
勿体無くて容器が捨てられないかも〜顔(笑)
ニックネーム ひろ姉 at 20:49| Comment(2) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

最近すっかりはまってしまってます〜♪
去年辺りからかなぁ〜CSで再々放送?かなぁ
それでやっていた美男のドラマを何回も見ているうちに
すっかりはまってしまってしまいました(^^;
それでこんな物まで購入です顔(イヒヒ)
因みにパスケースもグンちゃんです〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0134.JPG DSC_0133.JPG
カードを買ったらおまけで美男のポスター付いてきた〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スマホも最近はグンちゃん仕様になっております顔(イヒヒ)

F氏は。。。なんだかまだライブも無さそうなんですが・・・
イベント以外は秋頃まで無さそうかなぁ。。。
今年30周年なんだけど・・・さてさて何をやってくれるのか?
またCLUB Fの時みたいに騒げるのか楽しいのになぁ〜

しばらくグンちゃんワールド続くかもしれません(* ̄m ̄) プッ

そうそう新しいPCやっとこさ慣れてきました。
なんだか・・・スマホみたいな感じかな?
画面がちょっと横長なんだけどまぁ〜
慣れちゃえばどうって事無さそうかな・・?
・・・( ̄  ̄;) うーん多分。。。

前のPCに残ってるデーター保存しないといけないんだけど。。。
動作が遅いんで・・・めんどくさっ!!
で、中々出来ないでいます。。。
わんこ服の型紙も入ってるし。。。
でも今のPCで使えるかは・・・?不明ですが(^^;
ニックネーム ひろ姉 at 02:08| Comment(2) | JKS(グンちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick