2011年03月05日

楽日

またまた・・・お久し振りですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
先週大好きなF氏のツアーの楽日に行ってきました〜(*^^)v
グッズ購入の為朝早くに家を出て東京へ・・・
朝一の新幹線に乗る予定が・・・
時刻表を見間違えたようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
1本後の新幹線で東京へ
会場は国際フォーラム〜♪
先週の土曜日は本当に寒くて・・・・
外でグッズ購入の整理券貰う為に並んで待ってるのも辛かった
マジ凍死するかと思ったわ。。。

整理券を貰ってからグッズ先行販売まで時間があるので
問題の・・・彼女との待ち合わせ・・・
と言ってもまだこの時は到着してなかったので
少し・・?かなり待たされたのである。。。
やっぱり遠征は1人の方が楽だわ

それから少ししてからやっと彼女の到着
ホテルサンルートプラザ東京へ・・・
何故にここに泊まらなきゃいけないのかと言うと・・・
もっと近い所はあったんですが・・・
彼女が勝手にホテル取っちゃったんすよね〜(ーー;)
困ったもんです。。。。

続きを読む

ニックネーム ひろ姉 at 19:17| Comment(0) | FF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick