2009年02月10日

誕生日・・その2

昨日のσ(^^;)の誕生日にWEB PET(ブログパーツ)からもお祝いが
まずは・・BLOG PETまぁ毎年同じ事言ってますが(^_^;

20090208-014509-35117969.png

そしてグリムス
お誕生日バースデーバージョンになってます♪

20090208-014048-34857454.png

そして最後はタグふれんず
事務局さんからマイタグにケーキのお届け〜♪
バースデーの隣にいる女の子はσ(^^;)
パンダみたいなペットと・・もう1匹キリンもいるんだけど
何処〜〜〜?
ここ数ヶ月コッコさん現れないものだから
こんなにちっちゃくなっちゃって・・・たらーっ(汗)
20090208-014358-35047267.png 20090208-014425-35074156.png

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

ニックネーム ひろ姉 at 02:00| Comment(0) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

タグふれんずリング

先日タグふれんずリングからメールでお知らせが来ていました。
何でも・・リングが新しくなったとのこと
早速登録してきました〜。
本登録まで日にちが掛かるかと思っていたけど
すぐに本登録となりました(^▽^)V
まだの方はこちら↓から登録できますよ〜*^-^*

タグふれんずリング

最近・・と言うか・・ここ1ヶ月以上もコッコさんに会えないわ。。。
コミュニティーではマメさんが朝顔を配布してますよ〜ん♪
タグふれんずはサイドバー左側にBlog petの中に入ってます。
チャットも出来るブログパーツです。

タグふれんずはこちら↓からどうぞ
TAG FRIENDS
ニックネーム ひろ姉 at 00:25| Comment(1) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

メロ日記

ほとんど放置状態のメロですが・・(^_^;
「ししゅんき」に成長しました〜♪
世代交代する前の裏ブログにいるメロと同じになりました。
まさか・・・ひとりだちも同じになったりして・・・(^m^ )クスッ
最近落ちてる事が多いのでメロ・タグふれは
記事中へ移動させてますが・・・
落ちてると記事も表示されないので・・すいません・・m(__)m
ブログも何気に重くなってるし・・・(;^_^A アセアセ・・・

20071106-233836-27075144.png
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(1) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

メロ日記

さて・・予定通り桃香の世代交代がきたようです。
ホームへ行くと・・・アドアドおじさんがお待ちしてました。

20070911-023817-20444970.png

PCが悲鳴をあげていまにもフリーズしそうで心配でしたが
何とか・・・大丈夫だったようで(^。^;)ホッ

さて・・次のメロは〜お気に入りのこの子

20070911-023938-20526016.png

どんな子に育ってくれるのかな〜?
楽しみだな〜((o(*^^*)o))わくわく


続きを読む
ニックネーム ひろ姉 at 02:39| Comment(1) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

誕生日(メロ)

今日は・・メロの「りょう」ちゃんの誕生日でした。
お手紙もらうまでわからなかったわ。。。
リニューしたし・・まだ使い慣れてなくて・・(^_^;
わからないのよね・・・顔(汗)
まぁ〜でもあれから1年・・・かなり成長が遅いですけど
ブログ更新が遅いからよね・・(;^_^A アセアセ・・・
なんとかここまで・・今2代目になりました。
まだお友達誰もいませんので宜しかったらどうぞ〜♪
但しブログをお持ちの方に限らせていただきますがm(__)m

ryo.gif

さて・・・桃香の世代交代ももう直ぐです〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひろ姉 at 23:55| Comment(1) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

2代目に交代

すっかり遅くなってしまいましたが・・・(^_^;
メロの「りょう」ちゃんが世代交代を迎えました。
ホームへ行くと・・
アドアドおじさんが・・・

20070815-231902-8487716.png

次の子と交代です・・・
さて・・2代目は・・?
またモフモフにしました〜。



続きを読む
ニックネーム ひろ姉 at 03:59| Comment(1) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

成長〜♪(メロ)

今日はメロの2代目桃香がひとりだちに成長しました〜♪
頭にいっぱいお花をくっつけてますね〜(o^-^o) ウフッ
可愛いね〜揺れるハート
そういえば・・メロ度って10ずつ増えるの?
前は5ずつだったよね〜。・・・( ̄  ̄;) うーん
わからない。。。。
相変わらずメロパークのホームは重いし・・・
σ(^^;)のPC悲鳴あげてます〜〜〜ふらふら

    momoka.gif
    ひとりだちになった2代目桃香可愛いでしょ〜揺れるハート
ニックネーム ひろ姉 at 23:23| Comment(3) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

父の日

今日は父の日でしたが・・
我が家は・・・?[壁]ー ̄;)
さて・・・久しぶりにメロでも・・・
今日は父の日と言う事で・・・
メロも父の日仕様となっておりました。
で、σ(^^;)のメロはと言うと・・・

20070617-222219-3215786.png 20070617-222146-3182808.png

それは・・・ちょっとね・・・( ̄▽ ̄;

おしまい。。。
ニックネーム ひろ姉 at 23:55| Comment(1) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ひとりだち

またまた・・メロの「紗希」が成長「ひとりだち」になりました〜♪
「ししゅんき」の時に色は変化無かったけど初代「桃香」と同じです
ここは同じにしかならないのかしら・・・(^_^;

    こんなに可愛くなりました〜*^-^*
    20070529-223026-21382198.png

そして・・・最近良く会うこのお方〜んふ。 〃 ̄ー ̄〃
嬉しい事です〜コッコさん〜♪
今日はケーキをもらいました(*^ ^* )V

    20070529-223258-21534116.png

そして・・・「りょう」←名前が出ないのよね・・・(^_^;
このこもあとちょっとでひとりだち
「毛」ははえませんように・・・
ニックネーム ひろ姉 at 00:18| Comment(0) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

変化なし。。。

今日はメロの話題でも・・・(^_^;
日付が変わってしまいましたが・・
メロの桃香がししゅんきを迎えました〜♪
が・・・まったく変化なし・・
他の2匹もそうだったけど・・色変わってません〜(T_T)
楽しみにしていたのに。。。
こうなったらひとりだちに期待しよう〜♪
あまり構ってないのがいけないのかしら・・・?
そうそうアイテムの削除が出来るようになったのね〜。
でもコンプしている子はどれを削除していいのやら・・(;^_^A アセアセ・・・

ニックネーム ひろ姉 at 01:43| Comment(3) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

面白そう〜♪

久しぶりにメロの話題です・・(^_^;
何やらまた楽しそうなのが増えたようですね〜♪
メロスロット・・メロウィンドウの所にメロンが
付いていたのでこれ何?と思って・・・見てみると・・・
メロスロット・・(・・?

    20070202-025450-48512168.png

メロンを_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪と押すと
ログイン画面が出てきました。
それでログインするとスロットが出来るみたいです。
でも1回5ポイント(メロン)引かれるみたい。。。
せめて・・1ポイント(メロン)にしてくれれば・・
ポイントあまり持ってないのになぁ〜(^_^; アハハ…
試しにやってみた・・・

20070202-025558-48580407.png 20070202-025709-48650788.png

キャラによって点数が違うようです。
当たればいいけどねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・

そうそう・・・掲示板新しいのを設置しましたので
良かったらキリ番報告・足跡などお気軽にどうぞ〜♪
ニックネーム ひろ姉 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

メロもお正月

すっかり・・メロのカウントダウンも過ぎ
お正月も終わっちゃった・・?
1日にはメロウィンドに富士山が見えたんだけど・・
保存し忘れました・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも本物を新幹線の中から見てきたのでいいかなぁ〜って・・(^m^ )クスッ
そうそう・・メロのお正月ね・・
何だか変な事喋ってるけど・・
今年は2007年ですが・・(;^_^A アセアセ・・・
  20070102-030308-45418951.png 20070102-030457-45527617.png

マイホームではお年玉?も落ちていました。
拾ってみると・・メロンだったり・・家具アイテムだったり
いろいろのようです・・・
私はメロンの方が嬉しいんだけどね〜。

そうそう・・アフィリにまたバナー追加しました。


ニックネーム ひろ姉 at 02:46| Comment(1) | TrackBack(0) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メロのクリスマス2

前の記事にも書きましたが・・メロもクリスマスになったって・・
喋ってる言葉もクリスマス仕様になってた・・(^_^;
昨日から?わかりませんが・・
そして・・雪だるま・・今年も現れましたねぇ〜
サンタの帽子を被っているようです〜(^m^ )クスッ
さてさて・・メロ達は何を喋っているのでしょう〜
ちょっと覗いてみました・・・(* ̄m ̄)プッ

20061223-030507-23112025.png 20061224-014032-41424377.png

そして・・桃香の所で三色チューリップの球根を見つけました〜♪
何やら喋ってるようですが・・(^_^;
20061223-031634-23798542.png 20061223-031537-23741670.png

やっと・・見つけましたよ〜結構見つからないのよね
レアアイテムって・・・あと1つ欲しいんだけど・・
そう簡単には出てこないよねぇ〜(^_^;
ニックネーム ひろ姉 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

メロもクリスマス

やっと・・・メロもクリスマスになりましたね〜。
クリスマス用のお部屋のアイテムも売ってたし
いくつか買ったけど・・(^m^ )クスッ
秘密のアイテムも見つけたしね♪
メロウィンドクリスマスなのでアイテム
クリスマスの間は外しました。
 
雪もメロ達の形になってるね〜♪
20061219-230807-26518483.png

秘密のアイテムってこれのことかな?
kutusita.png kutusita1.png

そして・・昨日うぐいすを見つけました〜♪
これで・・うぐいすは皆ゲットですv(≧∇≦)v

     uguisu1.gif   
ニックネーム ひろ姉 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

お迎えが来ました

さてさて・・わんこの話じゃなくてm(_ _*)mス・スイマセーン
今日は・・メロの事ですが・・
桃香にお迎えが来たようです・・
そうです〜世代交代です。
桃香のマイホームへ行くといました・・このお方・・
アドアドおじさん〜♪

20061127-222552-31734563.png

はいはい〜♪
世代交代・・桃香で何回目なんだろうね〜?
次もメロリンで・・だって・・可愛いんだもの*^-^*

続きを読む
ニックネーム ひろ姉 at 02:18| Comment(1) | メロ&タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick