2014年10月05日

ライブと足跡巡り

1日・2日とTEAM Hのライブへ行ってきました〜♪
初日はグッズ購入のため早目に会場へ
珍しく?お天気も良く・・・良すぎて怖かったですが
でもあんなに暑くては逆に倒れてしまいそうでしたが^^;
グッズは1人1枚のフードタオル販売開始30分で売り切れ〜(@_@)
また数少なかったんでしょうかね?
人気の商品は数多目に作ってくれたら良いんですが・・・
σ(^^;)は購入出来たので良かったんですけど
お友達に頼まれて並んでる方もいらっしゃって
1人1枚と聞いてまぢ〜〜?明日も並ばなきゃって・・・

ライブはもう楽しいし〜グンちゃんもカートくんもカッコ良かった〜♪
いろんな所で画像もUPされてるので詳しくは書きませんが・・・

tsutaya1.jpg tsutaya5.jpg
そして3日はグンちゃんTSUTAYAに来店〜
仕事中にグンちゃんからツイが〜〜〜なんでぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 
まぁ〜仕事中だし今から行っても間に合わないのわかってるので
残念だけど〜でも握手してもらって裏山ですね〜

と言う事で〜土曜日にTSUTAYA&栄に行ってきました
ポスターやパネルなどにサインがありました〜
それを見ただけでもテンショングッド(上向き矢印)

Card.jpg
そして作っちゃいました〜Tカード〜♪
グンちゃんバージョン〜揺れるハート
あれもこれも写真を撮って〜次は栄に移動〜
オアシス21でもケーブルフェスタ・・・?をやっていたので
観に行ってきました〜
ここでもグンちゃんに会えました〜♪

festa2.jpg festa1.jpg
パネルですが〜サインもしてありました〜♪

そしてその後大塚屋へ〜
来年の年賀状用の被り物〜また作ろうかと^^;
材料を買いに行ってきました〜ハロウィン用の生地も無いかと・・・
探してみたんですがニット生地のは無く・・・残念。。。
出来上がったら・・・UP〜って年賀状用なので来年に〜ね(^_-)-☆

ニックネーム ひろ姉 at 17:41| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

お花見〜♪

sakura_1.jpg P1010607.JPG

昨日モモとムッちゃんを連れて妹と一緒にお花見に行ってきました♪
そしてデートのお相手はあいるちゃんとるのーちゃん
いつも可愛いお洋服を着てます♪
モモちゃんも着てくれたら喜んで作るんですけどね^^;
さてさて〜桜はほとんどと言って良いほど散っておりましたが
八重桜だけはまだまだ綺麗に咲いておりました〜良かった〜♪

そしてそこでいつもの桜をバックに写真撮影〜
sakura_mo2.jpg sakura_mu1.jpg

ムッちゃん嬉しそうな顔してるし〜
モモちゃんも何とか・・・?少し歩いてくれたし
ホントにだんだんと歩くのもゆっくりになってきてます
吠えることも無くなってしまったけど
また来年も一緒に遊ぼうね〜(*^^*)

P1010582.JPG sakura_3.jpg
あいるちゃんとるのーちゃんも元気そうで良かった〜♪
久し振りのデート嬉しかったです
次はいつ会えるかな〜?
また一緒に遊んでね(^_-)-☆
ムッちゃんうるさくて(*_ _)人ゴメンナサイ

sakura_2.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 17:51| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

お花見〜♪

今日はモモ&ムッちゃんを連れてお花見に行ってきました桜
それとあいるちゃんるのーちゃん達にも会ってきました
久しぶりなのでまたムッちゃんがうるさいんじゃないかと思って。。。
まぁ〜案の定うるさかったですけどね(;^_^A アセアセ・・・
午前中の雨で芝生が心配でしたが
大丈夫だったようですね〜
場所は落合公園〜満開?場所にもよりますが
まだまだの所もありいろんな種類の桜が綺麗に咲いてましたよ
モモはマイペースなので歩くのもゆっくり
やっぱりお年のせいかなぁ〜でも楽しそうに歩いてました♪
あと何回お花見出来るのかな〜?
また来年も一緒にお花見出来るといいねぇ〜*^-^*

DSC00411.JPG DSC00383.JPG

DSC00398.JPG DSC00396.JPG

DSC00370.JPG

さて〜これからまたニコドン見に行ってきます〜♪
先日配信したTEAM Hの神戸公演の再放送
楽しかったのでまた見てきます〜ではバイcri
ニックネーム ひろ姉 at 22:30| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

先週ですが・・・^_^;

14日、15日とTDLに行って来ました〜(*^^)v
ディズニーハロウィンまだ一度も見たことが無かったので
行ってみたかったんですよね〜わーい(嬉しい顔)
妹が急にお休みが取れることになって急いでホテルを予約して
行って来ました〜ドナちゃんに会えるぅ〜〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

妹と一緒に行くのは10年ぶりくらいなのかな?
その間にいろいろと変わってますが・・
私は前回F氏のライブの次の日に行ってますが・・・
でもハロウィンは私も初めてウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

まずはここ
飾り付けもやっぱりハロウィンですね〜可愛いです♪
Halloween_1.jpg

そして・・・やっぱりハロウィンパレードでしょ
もちろん目当てはドナちゃんで
Halloween_11.jpg Halloween_9.jpg

Halloween_3.jpg

あともう1つのパレード
ジュビレーションこれはドナちゃん全滅でした
今回はコンデジだったので慣れないのもあったんですが(;^_^A アセアセ・・・
どうもコンデジは苦手やっぱイチデジの方が私は良いかな
でも重いしね・・・なので今回は諦めてコンデジ持ってったんですが
どうもね・・・
で撮れたのがこのデイジーだけでした
Halloween_7.jpg

こちらはお子ちゃま相手でのショーかな?
パペットショー?
丁度やっていたので隙間から撮ってみましたが
ちょっとボケてるような・・・・
Halloween_2.jpg
続きを読む
ニックネーム ひろ姉 at 19:30| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

夢の国へ

さて・・・F氏のライブの次の日・・・
ここへ来ました〜♪
夢の国TDLです〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

TDL.jpg

ランドの目の前にはこんな素敵なホテル
110227_140016.jpg
ディズニーランドホテル

今回はライブも兼ねてついでにと言うか・・・
ドナちゃんのショーもやっていたのでこれは見なくてはと・・
言うことで・・・無理矢理な感じもするんですが・・・(ーー;)
でもここへくるのは何年振りだろう・・?
F氏のCDLが始まってからは来なくなってしまったので
10年振り?くらいになるのかなぁ〜?
ほとんどドナちゃんのショーなどがある時にだけ
来てる感じもするけどね(≧m≦)ぷっ!

今回はドナルドのファニーハーモニー?だったっけ・・
忘れてしまいましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
それを見に行ってきました。
アトラクションも乗りたかったんですが・・・
時間も無く物凄い人でじぇんじぇん乗れませんでした・・もうやだ〜(悲しい顔)

ショーはこんな感じです〜揺れるハート
P1010186.JPG minnie.jpg

P1010170.JPG dona_1.jpg

やっぱりドナちゃんかわええ〜〜顔(笑)

続きを読む
ニックネーム ひろ姉 at 00:00| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

わんにゃんドーム

昨日ですが・・わんにゃんドーム2010に行ってきました♪
会場は名古屋ドームいつもより遅めの出発で・・・
お昼過ぎにドームに到着〜〜♪
さ〜〜て楽しみだね〜ムッちゃん行くよ〜〜と・・・
会場の中へと・・するとムッちゃんイヤイヤ o(>_<)o ☆
踏ん張ってあまり歩こうとしません・・・( ̄▽ ̄;
人&ペットの多さでオドオド・・・
会場の中に入っても・・何気に出口に向かってませんかぁ〜?
ムッちゃんまだ着いて何分も経ってませんよ
中でもオドオド・・・ブルブル・・・
人の多さにビビッてます(^_^; アハハ…

100207_141558.jpg

今年はサンプル配布は1箇所だけだった?みたい
あとはチャンピオン犬などが見れたんだけど
あまりの人の多さに諦めましたが
ムッちゃんがこれじゃちょっと見るのも無理だしね
今年は洋服買わなかったな・・・ワンピはモモちゃん好きじゃないし
Tシャツもあったけど・・・サイズが無かったりで
σ(^^;)が作れば良いしって事で・・
で結局買ったのはステッカーと缶バッチぐらいかな
あとは妹がペットとのオーラ診断?ていうのを見てもらったくらいかな
妹に「姉ちゃんもやったら?」と言われたけど・・
機械が壊れると困りますのでお断りしました(^m^ )クスッ

適当にグルグルと見て回って約3時間弱でしたが
結構楽しめましたわ〜♪
で・・・会場内でのムッちゃんはと言うと・・・
こんな感じです・・・(;^_^A アセアセ・・・
100207_141613.jpg

数歩歩いては・・・怖い〜〜〜抱っこ〜〜〜!
ビビリまくりのムッちゃんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

帰って・・・荷物を降ろしてから
また何処かへ〜んふ。 〃 ̄ー ̄〃
家から数分の所の洋菓子店〜♪
1日早い誕生日のバースデーを妹が買ってくれました〜〜v(≧∇≦)v
♪サンキュッ (v^-^v)♪とっても美味しかったです。

ニックネーム ひろ姉 at 23:19| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

名駅へ2

店を出て・・次は何処かしら・・?
妹について行くσ(^^;)
次は目当ての名駅へ・・・
まずはJR高島屋のツリーを・・・またですかぁ?
なんて言われそうですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
あまり綺麗に撮れなかったんですが・・・

tree.jpg 091205_162326.jpg

それから・・・欲しかった物を買って・・・それは最後にUPしますが
名駅と言えば・・今時期はイルミネーションですね♪
夜になると凄い人で写真撮れないだろうと・・
明るいうちにと・・今年はキャラクターものみたいです

091205_161415.jpg 091205_161201.jpg

夜はこんな感じでした。
091205_170947.jpg

最後に・・・
今回目当てだった「ら・ぽっぽ」のポテトアップルパイ
クリスマスバージョンと丸くてちいちゃいのは木の実パイ?左の画像です。
そして右は「ANTIQUE」の天使のチョコリング
欲しかったMサイズは売り切れだったのでSサイズを購入♪
アップルパイあまり好きではないけど・・ここのだけは大好き♪
091205_202743.jpg 091205_202344.jpg

この後・・堂島ロールを買いに行ったんですが・・・
前回も凄い人で諦めて帰ってきました・・・が
今回も凄い人・・1時間半待ち・・無理だぁ〜〜〜!!
諦めて帰ってきました。。。
いつになったら堂島ロール食べられるのかしら。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ひろ姉 at 23:18| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名駅へ

土曜日に妹と一緒に名駅やらいろいろとお出掛けしてきました〜ヽ(*^^*)ノ
まずは栄へ・・・松坂屋のツリーを見てきました♪
去年も見ましたけど・・スワロフスキーで出来た豪華なツリーです
去年は黒ハートの形をした物が1個飾ってあると言うことで探しまわったけど
今年は・・・?これ下だそうです。画像が悪くてすいません。。。(^_^;
angel.jpg

探していたら店員の方がわかりますか?
と声を掛けてくれてこのへんにありますよと教えてくれて
何とか探すことが出来ました♪

アップの画像の中にあるんですがわかりますか?
是非探して見て下さいね(o^-^o) ウフッ
091205_131038.jpg 091205_131659.jpg

そして松坂屋へ来たのでついでにディズニーストアーへ
もう何ヶ月振りかしらねぇ〜♪
大好きなドナちゃんグッズを探すσ(^^;)
カップとキーホルダーなどなど・・数点を購入
レジのお姉さんにドナちゃん好きなんですね〜♪
なんて言われ・・・(^_^; アハハ…
そりゃこれだけドナちゃんグッズ買えば言われるわねぇ〜(≧m≦)ぷっ!
ディズニーストアーを出て・・・次は・・・
ツカヤへ・・・今日は車(セダン)じゃないし時間気にしなくてもいいからゆっくり見れるわ〜♪
なんて見て回り・・フリースが安い!
とりあえず・・・見たかったニット生地売り場へ・・・
だけど・・・ない!!売り切れちゃったのかな・・・?
諦めて・・・フリース売り場へ戻り2種類購入♪
いろいろ見てたら前回買った生地がかなりお安いお値段に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう少し待ってれば良かったわ。。。。
ニックネーム ひろ姉 at 22:48| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

続き

先日の続き・・・(^_^;

萌木の村で昼食をとり
その後は・・・あちこちといろんな所に連れて行ってもらいました♪
楽しかったわ〜*^-^*

2日目はこんな所へ〜♪
かぼちゃがいっぱい〜(^m^ )クスッ


ルネくん♪
ムッちゃんそっくりでしょ〜
とても大人しくていい子に成長してたわ♪

091025_100501.jpg


ごえもんくん♪
モモにそっくりです*^-^*

goemon.jpg


そして・・・
甘ったれムッちゃん
この日はご機嫌が悪く・・・(-"-;)
言う事聞いてくれませんでしたわ
本当にうるさくてごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o))

muu_kabocha.jpg


そしてモモ
花火と後ろで演奏していた音が嫌だったようで・・・(^_^;
こちらもちょっとご機嫌ななめ。。。

momo_kabocha.jpg


そして親子で
モモ母さんソッポ見てたりしてますけど・・(;^_^A アセアセ・・・

momo_rune.jpg momo_goemon.jpg

そして犬(笑)全員集合〜♪
なかなか良い写真が撮れず・・モモが隠れちゃいましたが・・顔(汗)
kabocha.jpg


本当に楽しい2日間でしたv(≧∇≦)v
次回は暖かい時期に・・・(^_^; アハハ…

ニックネーム ひろ姉 at 03:04| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ただいま〜♪

24日・25日とモモの子供達(ムッちゃんの兄弟です)に会ってきました♪
朝5時半頃に家を出て・・・眠かったですが(^_^;
楽しい楽しい2日間でした〜v(≧∇≦)v

2009_10_24.jpg

これは萌木の村だったかな?
メリーゴーランドの前で皆で♪
1日目はイチデジでこれしか撮ってませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず・・今日はここまで・・・(^_^;
ニックネーム ひろ姉 at 03:07| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

わんにゃんポートメッセなごや

先日当たったチケットを持って行って来ました

Image277.jpg

ポートメッセへ〜♪
今日はムッちゃんも連れて行く予定でしたが・・・
お天気もちょっと不安定なので今日はお留守番
「僕も行くぅ〜〜〜顔(え〜ん)」って見てましたが(^_^;
お土産買ってきてあげるから今日はお留守番してて・・と
さて〜会場まで何分掛かるのでしょうかね〜?
途中・・名港へ行く車(セダン)で凄い渋滞・・・(-"-;)
会場に着いたのはお昼頃・・・
会場の中へ入ると・・・あでぇ〜〜?
お店は・・・これだけ〜?
おやつは?無しぃ〜〜〜?(^_^; アハハ…
殆どが子犬・子猫が多かったかな・・・
でも高い〜〜(◎∇◎;)!
シュナちゃんも売ってました・・・ブラックの女の子
お持ち帰りしたかったけど・・
うちにはやきもち焼きの2匹がいるからね〜(^_^;
会場の中にいたのは20分くらいでしょうかね
感想は・・・( ̄~ ̄;) ウーン
またペット博もあるでしょうしそちらに期待しましょ〜♪

そうそう・・・コメントですが・・
最近スパムが酷いので設定を変更しました。
承認後表示されます。


ニックネーム ひろ姉 at 23:55| Comment(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

プチお花見♪

本当なら昨日お花見オフでシュナまみれになる予定だったんですが・・
前日の雨で芝生の辺りはドロドロになるだろうと・・
中止になり・・でもお天気は良いのでお散歩がてら
桜を見に&あいるちゃんとるのーちゃんに会いに行ってきました
場所は落合公園〜駐車場が何処もいっぱいでした
さてさて・・・待ち合わせ場所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
公園内は凄い人・・ムッちゃん相変わらずキャンキャン
うるさいですよぉ〜〜(-"-;A ...アセアセ

桜は場所により咲いてない所もあったけど
でも綺麗に咲いてましたよ

これは八重かな・・?
09_sakura_yae.jpg

ここの所お留守番が多かったモモも今日はご機嫌かな?
お話しながら・・写真を撮ったり
休憩したりして〜♪

あいるちゃんとるのーちゃん♪
09_sakura_2.jpg

09_sakura_4.jpg 09_sakura_3.jpg

そしてまた歩いては・・・休憩〜♪
09_sakura_6.jpg 09_sakura_7.jpg

数時間でしたがとっても楽しい1日でした
また一緒に遊んでね♪
09_sakura_5.jpg

帰る前に桜と・・
09_sakura_8.jpg 09_sakura_9.jpg

次回はいつ会えるかな〜?
モモもムッちゃんも楽しかったかな〜?
ニックネーム ひろ姉 at 23:57| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ディニーズガーデンへ

土曜日に久し振りのオフ会参加〜♪
会場はディニーズガーデン元はゴルフ場だったようです
お天気は晴れ良かった〜*^-^*
朝早くに家を出て・・会場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
車(セダン)の運転するのは妹ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
カーナビも付けたし思ったより早く届いて良かったわ〜。
さてさて・・会場へ着くのはお昼少し前くらいかな〜?
まぁ〜途中で渋滞だったりで・・・予想通り・・。

お店に入る前に記念写真♪
P1000521.JPG

カーナビの感想は・・・(’’;)ウーン

会場へ行くとわんこもいっぱい人もね♪
着いて少ししてからお昼に
私達は会場のレストランで頂きました。
珍しくムッちゃん大人しかったわ

レストランにて
P1000527.JPG

食事を済ませ
会場へ・・・ムッちゃん初めてのドッグランどうなんでしょう?
ノーリードで遊べるのは良いですね♪
でもムッちゃんかなりビビリ気味・・・あせあせ(飛び散る汗)
私達が行く所ついて回り離れない。。。
折角のドッグランこれじゃお散歩と一緒じゃない〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜でもあちこちと動いて回ってたから
楽しめたかな〜?
久し振りのお友達にも会えたしね♪

P1000547.JPG Image272.jpg

0937c.jpg Image276.jpg

帰りの車(セダン)の中ではムッちゃんお疲れのようで・・
爆睡でした(^m^ )クスッ

家に帰ると・・・数日前に注文した物が届いてました〜♪
ムッちゃんの誕生日にバースデーはちょっと無理そうなので
クッキーだけだけどね
我が家はあまりおやつはあげないんだけど
今月は特別ね♪ムッちゃんの誕生日だから*^-^*

P1000561.JPG



ニックネーム ひろ姉 at 23:50| Comment(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

わんにゃんドーム2009

昨日から名古屋ドームで開催されている「わんにゃんドーム2009」
今日ムッちゃんを連れて妹と一緒に行って来ました〜
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日も天気は良いし良かったねぇ〜*^-^*
10時開場でしたが混むといけないので早めに家を出ました
ですが・・あまりにも早く着いてしまって(^_^; アハハ…
開場まで30分はありますが・・どうしましょ〜〜!!
でも開場口には長い列
並んでるとムッちゃんブルブル〜〜〜オドオド〜〜
ありゃ〜やっぱり人が多いからね〜。
予想はしていたけど・・中に入る前からこれでは・・(;^_^A アセアセ・・・
それから約30分やっと時間になり・・中に入ると・・
そうそうドームの階段って滑るのよね
数年前σ(^^;)滑って尻打ちました顔(え〜ん)
去年に比べお店は少なかったです・・・。
ムッちゃんのお嫁さん候補も見に来たんですが(^_^;
今年はケースに入って高そうです遠慮しておきました・・・。
で、ムッちゃんはと言うと・・・凄い人で
やっぱり怖かったみたい・・・オドオド・・ブルブル
離れるとキャンキャン・・・
そんなお坊ちゃまに育てた覚えないんですけどねぇ・・・
しょうがないのでムッちゃん抱えて見て回ることに
ですが・・長い時間は重いです。。。
歩かせると・・後ろでピョンピョン跳ねてるし(^_^;
困ったもんですなぁ。。。。
今回は洋服は良いのが無かったので買わなかったけど
まぁ〜あの値段だったらσ(^^;)が作れば良いでしょ?
って事になるだろうしね。
買ったのはカラーとリードだけ
グッズのお店もあったけど・・・欲しいのが無かった
シュナが無かった〜〜〜。
今回はサンプル配布ないのかな〜?なんて探してると
やってました〜折角来たので貰っていきましょう〜♪
と・・去年は貰える数が限られていましたが
今回は好きなだけ貰えるみたい〜♪
バックにいっぱい貰ってる方もいました(◎∇◎;)!
去年と同じように貰える数が限られてるかと思い
バックは1つしかそれもそんなに大きくないのを持ってきただけ
でもかなりいっぱい貰えました〜顔(笑)
スタッフの方がどうぞ〜*^-^*ってくれたんですもの
かなりの数に・・両手が重かったです
持ってたのは妹ですが・・・σ(^^;)はムッちゃんが重かった
サンプルを貰ってからムッちゃんが人の多さにもう嫌になっていたので
すぐに会場を出て帰りましたが・・・
約3時間もいなかったけど・・
ムッちゃん久しぶりのお出かけは楽しかったかな?
今日はムッちゃんもぐっすり・・?爆睡でしょうね〜。
もちろん私達もね(≧m≦)ぷっ!

会場内でのムッちゃん&貰ったサンプルの山〜♪
wannyan2009.jpg Image266.jpg
ニックネーム ひろ姉 at 23:55| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ツカヤへ〜♪

今日は寒かったですね〜。
明日は妹がお仕事なので・・・
午後からお買い物へ〜♪
ツカヤへ〜欲しかった物もあったし
今日は欲しかった物だけ?
まぁ・・他の物も買っちゃったけど・・いつもの事ですが(^_^; アハハ…
フリース生地を3点と・・見覚えのある柄ですが(^m^ )クスッ
他は欲しかったニットテープ・・・
だけど・・・黒が無かった・・・
しょうがないのでまたネットで注文しますか〜。
またフリースタンクでも作ろうかと・・(^▽^;)
これ1枚作るのにニットテープ1袋使ってしまうんですよね
近所の手芸店だと高めなので・・・
ツカヤはかなり安めなので助かってます。

P1000472.JPG
今日買った生地です。
花柄の生地は前にフリースタンクを作ったのと色違いの物です。
ニックネーム ひろ姉 at 23:55| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラAdClick